苑田会ニュース

7月1日花はたリハビリテーション病院が開院いたしました(保木間病院移転)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成28年7月1日より、苑田会保木間病院は新築移転いたしまして、新たに花はたリハビリテーション病院として開院いたしました。

既存の「苑田会リハビリテーション病院」
「竹の塚脳神経リハビリテーション病院」の実績を活かして
主に「脊椎疾患」によってリハビリが必要な患者様への治療と入院機能に特化した専門病院として充実した医療・看護を提供します。

新病院名:「花はたリハビリテーション病院」
病床数: 114床
診療科: 内科・リハビリテーション科
住所: 足立区花畑5丁目12-29
コンセプト:「脊椎疾患」による要リハビリテーション患者様に特化した治療機能を有する。入院を主として専門的な医療を提供する。

受診の際は必ず健康保険証をご持参下さい。

苑田会花はたリハビリテーション病院
http://www.sonodakai.or.jp/hanarh/

関連記事


ピックアップ記事

  1. 2020.3.30

    苑田第一病院耳鼻科の新型コロナウィルス感染症対策

    ...
  2. 2020.3.18

    花はたリハビリテーション病院の新型コロナウィルス感染症対策

    ...
  3. 2020.3.13

    苑田第二病院の新型コロナウィルス感染症対策

    ...
  4. 2019.5.20

    読売新聞(5/19)の「病院の実力」脳卒中治療実績に当院が掲載されました

    読売新聞(令和元年5月119日朝刊)で、脳卒中治療実績で苑田第一病院が掲載されました。
  5. 2019.5.19

    読売新聞(5/15)の「病院の実力」脳卒中治療実績に当院が掲載されました

    読売新聞(令和元年5月15日朝刊)で、脳卒中治療実績で苑田第一病院が掲載されました。